--------



2014-10-31

Happy Halloween (SPな10月お題)

コンニチハ皆さんそしてHappy Halloween!!お菓子いらんからイタズラさせろや(ΦωΦ)←
はいはい~今月のお題は大好きハロウィンネタですこの時季になると縹はスッ極ワクワクしますですぅ!!東京居た頃は仮装して待ちを練り歩いたもんですwアダムスファミリーの奥さん仮装とか大好きでした・・・シミジミ・・・今は田舎に引っ込んでるのでハロウィンの楽しみ減りましたがせめて気持ちは上げようと毎年この時季は縹の超お宝ナイトメアービフォアクリスマスのスノードーム(世界限定500個で結構デカイやつw)出して眺めてます
ハロウィンは良いね~良いねぇなのでアンザクでハロウィンでっす!!今回はニョタな魔女っ子犬&吸血鬼アンジールでござんすアンジールは吸血鬼似合う~と思いながら今回が初描きなんですねww魔女っ子犬をド~ン☆と手前に描いたので吸血鬼アンジール目立たないけどゴメン(;・∀・)それと変なとこでトリミングしてカットしてます!FC2はエロいと厳しいので全体のイラスト(大きめノーカット)観たい方は左のピクシブから飛んでご覧下さいませただし年齢制限付きなので未成年の方はご覧頂けませんので御了承下さいませm(_ _)m
んでは10月お題どうぞ~



【10月のお題】 ハロウィンps 文:珠希 絵:縹リュウ

神羅カンパニー主催のハロウィンパレード。
夕暮れ時に仮装したソルジャーや兵士がミッドガルを一周してロゴ入り菓子をバラまく、毎年恒例の仕事だ。
今年はアンジールは吸血鬼、ザックスは魔女のコスプレをさせられて駆り出された。
女装のつもりだったのだが、どうも任務を言い渡された時ラザードに貰った栄養ドリンクに薬が仕込まれていたらしい。
ザックスが着ているミニスカワンピの胸元にはふっくらした谷間が覗いて、腰もきゅっと括れている。
くっきりしたメイクを施された今、ザックスはすっかり美少女だった。

カボチャの飾りがしてある大きな魔女帽子をかぶってツンツンした頭を隠し、オーバーニーソの魔女っ子はパレードルートの左右を身軽に行き来して菓子を配っていた。
その度に、短いマントとスカートの裾がひらめく。
スパッツ着用だが、それでもローアングルを狙うカメコやお菓子くれなくていいからイタズラさせて!と叫ぶ声があったりする。

菓子を積んだワゴンから配る分の菓子を手元に補充したアンジールは、その野次にも手を振るザックスを背後からマントで隠した。
「悪いがコレは俺の獲物だから、イタズラは禁止だ」
主に子供連れの母親から黄色い声が上がる。
「助かった。サンキュ!」
マントの中で笑いながらアンジールにウインクすると、ザックスはまたパレードルートの反対側で手を振る子供達に駆け寄っていった。

帰宅する頃にはすっかり暗くなっていた。
参加報酬として夕飯用のデリを渡されたので、アンジールはテーブルに温かいデリを置いてから重いマントの紐を引いた。
「アンジール!」
ばふっとザックスに背後から抱きつかれてアンジールの手が止まる。振り返るのと同時に、肩からザックスの腕の中にマントが落ちた。
「なんだ」
「ねえ、獲物は夕飯のあと?」
「…もう食って欲しいのか?」
「食べてほしい」
「あとでな」
マントを大事そうに抱えるザックスを抱き締めて、何気なくスカートの裾からザックスの尻に触れたアンジールは、なめらかな肌の温もりに一瞬動きを止めた。
「…お前スパッツはどうした?」
「今脱いできたんだけど……ダメ?」
上目遣いに悪戯っぽく微笑むザックス。
「……けしからんな」
アンジールは計算高い魔女っ子に完敗の意味のキスを落とす。

テーブルの上のデリは黙って数時間、食べてもらえる順番を待っていた。


ハロウィン2014



にょほほ~いかがでしたか?今回は○○ったーを使わず素敵SSを珠希さんに書いて貰いましたありがとう珠希さん今回はニョタ子犬描いてて楽しかった!魔女の服は最初はシンプルでしたが仕事帰りに見付けたセクシー魔女衣装があったのでアレンジして着せてみた下着屋さんでしたがねww服はアレンジですがコウモリ猫ベルトはオリジナルで何気に気に入ってます。イメージは白いレザーでシッポはモフモフですうむ~吸血鬼アンジールが目立たないんで別で描いて公開した方が良いかもですねw映画でもナイスオヤジな吸血鬼が多いのでアンジールめちゃ素敵な吸血鬼になるに違い無い(※おい!アンジールは20代だぞw)アンジールの事だし血を吸ったらちゃんとお薬塗って絆創膏を貼ってくれそうです(ヲイw)

んでは皆様も素敵なハロウィンを~(´∀`*)ノシ<アデュ~ん

2014-10-03

9月お題だy・・・あるぇもう10月だs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

お早う御座います変な時季に風邪引いてグロッキーな縹ですまさかお題執筆頃に風邪引くなんてなさけないですなぁ・・・体調管理してたはずだけどハズで終わりましたよ^^;さてさてまたピクシブや自身ブログでは遅れてしましましたが9月のお題更新です今回はエロいイタズラ顔なアンジールにエロいビーチクな子犬ですしかも目隠しですよ奥さん!!ほらほらこんなんが好きなんだろ奥さん・・・ハァハァ・・・などと古き良き名台詞でお迎えしますんではご覧あれ~



【9月のコラボお題】

まだ半分夢の中にいる状態で目隠しをされているアンザクを妄想してみよう。
妄想お題だしたー
毎度お馴染み文/珠希 イラスト/縹リュウでごぜーますだ



夢うつつに、アンジールの体温を感じる。
だけど眠気のほうが強くて、俺は目を開けずに手を動かした。目をそっと温かな掌で覆われて、唇に軽くキスが落ちてくる。…ああもう、またイタズラする気なんだ。熱い舌に胸を舐められて、微かに息を飲む。眠気と愛撫の狭間で、俺はふわふわと淫らな夢を見る。

9月のお題



うふふ~やっぱエロいイタズラ顔なアンジールたまらんとです自分でも大好きな顔ですな!大人の色気ムンムンなアンジールは罪ですわぁ普通にしてても色気出しまくりな彼ですがピンで描く時は受けな顔にはしたくなくて頑張って描いてます(ちまたでは彼は受けらしいのでww)もし冗談でもアンジール襲ったら倍返しくらいますわよ(`・ω・´)ちなみに私が感じるアンジール色気部分は耳からアゴのラインだと最近確信しました(重要)子犬はいつでも受け受けでカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!ですがねw縹は目隠しプレイも大好きです。無音で目隠しって想像越える感覚になるらしいですなぁうむ・・・色々と試してみるか(もちろん子犬で)毎回素敵なお題ありがとうです珠希さんm(_ _)m10月はハロウィンとか色々と考えてウハウハお互い妄想の夜にふけこみましょうぞあー・・・お互い体調だけは気をつけねばならんですね寒くなる頃なので皆さんも妄想元気なのは大事ですが体調には充分お気をつけ下さいませ

では次回更新までアデュ~ん

2014-09-02

8月のお題(え?もう9月だy・・・ry)

こんにちは皆さん今年は雨が多くてイヤーな夏でしたなぁ・・・お陰で縹にはカビが生え・・・ryいやもう腐ってるからいいか(イミフ)さてさて8月のお題ですが8月末にバッチシとツイッターとピクシブうpするも自身のブログは遅れてしまったと言う失態をかましまして申し訳ありませんんー・・・諸事情ありまして遅れました遅刻魔過ぎるだろヲイとりま気持ちの整理がついたので遅ればせながら8月のお題うpです今回は頑張る子犬よ~毎回素敵SSな珠希さんの本文と共にお楽しみ下さい



【8月のコラボお題】
『お姫様抱っこしている』『アンザク』を描きor書きましょう
可愛いカップル描いちゃったー
毎度お馴染み文章・珠希 イラスト・縹リュウです。



「ふっ!……く、ぐおおぉぉ…」アンジールをお姫様抱っこしてみた俺は、数十秒で尻餅をつく羽目になった。苦笑するアンジールにムッとして、巻き返そうと腕に力を込めたけどダメだった。守られるだけじゃ嫌だから、その背中を守りたいから、強くなろうと改めて決意する。「来月リベンジ!すっから!」

8月のお題



頑張るね~子犬wまだまだアンジールには敵わないですよwwお姫様抱っこはコツ掴めば意外に女性でも男性持ち上げる事出来るんだけどなかなかねぇwんで子犬はコツ分かんなくてオタオタしてるとこを愉しむ飼い主に激しく萌える今回はホッコリ幸せAZで御座いました(*´ω`*)毎回お題では縹の初構図が多く何枚もネームしたりして何気に大変ですが楽しく学んでいけるので珠希さんには感謝しております縹は9割(1割は専門学校)は独学で絵を学んできている野良なので難しい課題頂くとスキルアップ出来て嬉しい限りまた宜しくお願い致しますです!!毎回ギリギリ(又は遅れる)なの早く治したいが・・・あー・・・まぁー・・・うんwスミマセン('A`)
9月はまたまた企画進行中ですよ~この企画は流石に遅れる事は許されないですわ!だって素敵な方々が・・・モニョモニョ・・・だもん縹は凄く楽しみです!頑張るおぉー!!!企画は臨時ツイッターなどでお知らせ致しますので皆さんお楽しみに

ではでは次回更新までアデュ~ん

2014-08-01

夏の特別号!!

こんにちは!酷く夏に弱い縹ですもう8月になりましたね~・・・ハァ暑い体は暑いのダメだけどお脳は猛暑で元気なのは妄想のせいですwえぇ相変わらず縹は発情期ですさてさて先月は変な時差スキル発動(え?)でブログでお題アンザク投稿が遅れましたが今月もブログでは遅れて投稿です。今回は夏の特別号で既に合同サイトやピクシブには7月下旬に公開していますがご覧頂けましたでしょうか?夏は浴衣ですよね!!浴衣はイイ・・・凄く・・・イィ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァてな訳で縹はアンザクに浴衣着せてみたそして素敵なSSは相棒の珠希さんがあざーーーす!!またまたコレも意外ですが縹はまともにアンザクに浴衣描いた事ないんですよww眼鏡といいスーツといい当たり前な格好させてないですねwえ?その当たり前の提議はドコだって??あはは・・・着せても提議なんて無いですよ決まってるじゃないですか

        (`・ω・´)<普通に着たら負けだと思ってる!

さてさてw熱でヤラれた奴の前置きはドブに捨ててですね、まだ知らない方への特別号のイラストをチラリと公開ココは何かと厳しいのでトリミングカットしております。追記にてご覧下さいませ。

※既にピクシブでは公開済みですがR18指定ですので18歳未満の方の全体観覧(SSも含め)は出来ませんので御了承下さいませ。

続きを読む

2014-07-05

6月のお題(え?もう7月だよw)

こんにちは皆さん!わぁーーーー!!もう7月じゃないかぁぁ!!!ブログでお題公開遅れ(忘れてたなんていえn)ましてスミマセン6月のお題は毎月恒例ギリギリで6月30日にツイや合同サイトで公開しました・・・が、色々あってテンパッテて自ブログ放置絶対アホやぁぁ!!ほんと申し訳ないです!!7月はいつもより早めに公開しますんでお待ち下さいませ。なんと7月はゴニョゴニョ…な特別なお題を企画しておりますお楽しみに!
さてココでの6月お題遅れてしまいましたがどぞー!!

【6月のコラボお題】
『ネクタイをゆるめた状態で「やめないで」と言っているアンザクを妄想してみよう。』
妄想お題をだしたー
毎度お馴染み文章・珠希 イラスト・縹リュウです。



「やめないで」切れ切れの声でそう言うザックスに、アンジールは戸惑う。その場の勢いで快楽よりは苦痛を与えてしまっただろうに、ザックスは嬉しいと言う。はだけたシャツにかかる緩んだネクタイ。普段と違う装いに誘われたというのは言い訳に過ぎない。今度は優しく、そう心に決めてキスを落とした。

6月のお題



うへへ~ネクタイですよネクタイ!!今回は子犬は少し大人な対応?な感じです。後悔してる顔するアンジールには色気あるよね机に寝かせて激しくヤッたら背中痛そうだけどそれも快感なんだよえ?ネクタイなんてちゃんと結べませんよ(性的な意味で)勿論キリリとしてスーツ姿も大好物ですよ子犬がスーツ着ようにもネクタイちゃんと結べなさそうだなw逆になったり長さがオカシクなったりとかwwんで男前なアンジールが結んであげるんだよ!んでんで取るのもアンジールで後は・・・解るな?あ・・・だから縹はネクタイなんて結べn・・・ry)在る意味で戦闘服ですねスーツは(`・ω・´)←
イカンイカン・・・また暴走してしまったwさてさて!7月は特別なお題で相棒、珠希さんとニヨニヨ企画中なのでお楽しみにお待ち下さいませませでは次回更新までアデュ~ん

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
