--------



2014-02-02

2月2日FFオンリーの明細だよぉ‼

こんばんは遅くなってしまいましたが2日のお品書きと告知をさせて頂きます('ω')ノ
まずは明日配布のペーパー画像公開です!!アンジールが二人!?え?なんで!!??それは当日のお楽しみですそして新刊は前回のブログでお話したように素敵ゲスト様をお迎えしての軍服本です!!!

2月2日のペーパー

チョイと今は親友の家に泊まりに来てるんで長くPCイジれずササッと告知や注意書き程しか出来ませんが2日皆様をお待ち致しておりますでは早速2日のお品書きをば

          2月2日開催FFオンリーイベント「F~novum~Ⅹ」

             開催日時:2月2日(日)Am11:00~Pm13:00
             開催場所:東京ビックサイト 東2・3ホール
            
                   Honey Forest「R-13」
                      お品書き

                  『tactics-將-』
                   B5/72P/(700円)
WILD×BABE/GAURA様 萌える資源ゴミ。/ソラマメ様の素敵ゲスト様参戦合同誌です!テーマは「軍服」一味も二味も違うアンザクをお楽しみ下さい
                    【Death Burger】
                       既刊
                    『Lucid Dream』(500円)
                    『Lucid DreamⅡ』(500円)
                    『DELIRIUMⅠ』(700円)
                    『DELIRIUMⅡ』(700円)

            珠希&縹AZ合同サークル【Honey Forest】
                     既刊
                   『tactics』(500円)オマケ冊子付き
                   『tacticsⅡ』(400円)


              今回もペーパー有り!数量限定なのでお早めに。

あ~…で毎回の事なんですが貧乏故にオツリが無いに等しいのでなるべくオツリの無い様にお願い致します

        珠希&縹AZ合同誌サイト「Honey Forest」は左バナー又はコチラ

尚,当サークルは全て18禁となっておりますので18歳未満の方のご購読は固く禁止致します。


うむ…これで告知OKかな?では当日,皆様を楽しみにお待ち致しております(^▽^)/

2011-06-07

画像総集編 ~第1弾~

こんにちは昨夜から何故か寝てないくせに元気(危険)な縹ですなんなんすかねぇ?時々2日くらい寝なくても平気な時があるんだが・・・まぁ今更始まった事ではないので良いかさてさて~今日は何だかんだで過去のブログ画像を集めてみたさCCが発売されてから約4年・・・そして縹がアンザク同人執筆開始から約2年。何故CCが発売されてから2年も経って執筆を始めたかと言うとですねぇ・・・CC発売された時から同人を描きたかったのだが・・・縹はアレコレと諸事情で同人活動を約9年も活動停止していたのよだがぁ!!!アンジールに出会って本気で惚れてしまい再び覚醒し描いてみたい衝動が目覚めたんで・・・いざ描いたら・・・自分の腕があまりにも酷くガタ落ちしてる現実に落胆(←当然の報い)即同人出したい気持ちはあったがコレでは悲しい!!!!そこで持病の腱鞘炎に悩むも忙しい合間や睡眠時間を裂き自分の絵を取り戻すべく約2年も修行をしていたのさそして今に至る。いや~・・・既に懐かしい絵が多いな(照)順番は種類別で載せてるのでバラバラだけど見てやって下さいまずは第1弾「表紙やサークルカットの元絵など」です色付きなどの加工仕様は携帯電話の画像変換機能を施した物です※注意:携帯観覧だと上手く画像が反映されない様です御面倒お掛けして申し訳在りません

アンジ兄貴   DELIRIUM.jpg   描きかけザックス   090721_1631~0001-0001 

Circle.ms用の新刊チラシ   超久々のカラー(汗)   DELIRIUM-Ⅰ-表紙  「FFオンリー」サークルカット
                                
はい・・・似た様な絵ばっかでスミマセンちなみにこの画像に在るカラー表紙盤DELIRIUM-Ⅰ-(初版)は完売しておりますので御了承下さい今回はココまで画像総集編は第2弾、第3弾と順々に種類別でUPしますのでお待ち下さいもちろん未公開の極秘ファイルのエロ画像も(しかしギリギリでな)出すのでお楽しみにぃでは次回の画像総集編~第2弾~カミングチュ~ン

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル : ゲーム

2011-04-22

色々在り過ぎて・・・

こんばんは皆さんそしてまたまたお久し振りですもうホントブログが滞ってスミマセン後2日でFFオンリーですねが・・・・・・・・・・皆さんに謝らないといけない事がありまして・・・・・・ゴメンナサイ・・・・色々あって結局・・・新刊は間に合いませんでしたこの事はツイッターで話していましたが、ツイッターをしていない方もいらっしゃるのでココで再度謝罪をさせて頂きます前回のブログでご存じだと思いますが・・・精神的な事が大きな原因ですですがそれにも負けずに自分を言い聞かせて寝る間も惜しんで倒れる程に目の前に迫る〆切に向けて何とかギリギリ間に合う様に仕事も調整して頑張ってましたが・・・更に致命的な事が起きてしまって・・・それは職場で右手首を大火傷してしまった事ですしかも処置が悪かったらしくバイ菌が入り酷い事になってしまい執筆が出来ませんでした唯一アンザク執筆が縹の心の救いだったのに・・・それすら出来なくなってしまって・・・去年から縹には不幸な事ばかりが続き、もう精神的にかなり限界が来てしまいました・・・でもドコかで「私は負けない」という気持ちは残っていたみたいで、その気持ちを消さない様に守り何とか今は立ち直り、少し明るくなって来ましたただ・・・それまで職場やツイッターや某ファンサイトでは明るくお馬鹿な縹を演じていた事は確かですこの事は黙っていれば良いんですけど・・・ゴメン・・・やっぱり自分や皆さんに嘘はつけないです!!!何度も挫折や悲しい事を縹が経験してると言う事は・・・これから生きていく故でまだまだ在るだろうし・・・うん!!今更負けたりなんかしません!!!!!だから大丈夫だぁ!!!!!!!!あ・・・何かかなりジメジメなブログになってしまったゴメンねそう!その火傷ですが、バイ菌で腫れ激痛に悩まされた患部も今は薄皮が出来て治りつつありますが・・・もの凄く痒~いでも再び原稿描ける喜びあるんで我慢するぅ・・・ボリボリ・・・(←ヲイ)さて早くニョタザク仕上げないとねとか言いつつ・・・DDFF012を猛プレイ中私にはそれもモエルギーなんで仕方ないさて・・・冒頭で触れた24日開催のFFオンリー・・・新刊は残念ながら在りませんが友と自分のために参加して来ます友人にも会いたいからねぇしかし・・・縹の同人歴初の新刊落ちはかなり衝撃だったぁこれも試練なんかなぁ?・・・うん試練だ!!!あ・・・・・謝罪になってないホントこんな縹でスミマセンでも次はニョタザク本をバ~ンて出すから待ってて下さいね絶対負けるもんかぁ!!!!では皆さん・・・新刊無い寂しいスペースではありますがお待ち致しておりますあ!!いけね!!スペースNO書いてないぃ!!!では情報をば

FFシリーズオンリーイベント「F~novum~Ⅲ」
【開催日時】 4月24日(日)11:00~13:00
 【会場】   東京流通センター第2展示ホール Fホール
【スペース】   B27 『Death Burger』

「FFオンリー」サークルカット



テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル : ゲーム

2011-03-22

友の意志と私の意志

この度の地震で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

こんにちは&お久し振りです。長らくブログを留守にしてスミマセン・・・今後の活動などを皆さんにお伝え致します
実は縹は今回の悲惨な出来事で被災した何人かの友人の事で心を痛め・・・自分に出来る事は無いかと探し協力するため今後は一切の同人活動を停止しようと考えていました…しかし…被災し全てを失った私の友人の1人が「あんたは同人で誰かの励みになって!私の分まで頑張って欲しい!!」と言われました。そしてもう1人の友人は実家が被災し心を痛めていましたが、今自分に出来る事を考え本業である絵の仕事でみんなの励みになるようにと前向きに頑張ってチャリティ支援イラストを投稿しています。『友人の願いと、今自分に出来る事』・・・縹はズッと考えていました・・・。そして色々と悩んだ末・・・縹は心に決めました!!友人の切なる意志と託された希望に答えるため同人活動を続ける事にしました。被災した友達を励ましていたのに・・・逆に縹が励まされてしまいましたね。ささやかな募金以外何も出来ない縹なのに・・・こんな縹を待ってる方が要る。励ます事が出来る。新たな意志で縹は前向きに頑張って行こうと思います!!!キャンセル予定だった来月のイベント(FFオンリー)の参加ですが、意志の継続のため参加する事にしました。予告なく同人活動停止のため執筆を止めていましたが今から再開します!!この事を黙ったままで皆さんに御迷惑とご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでした。ただ・・・ブログ更新は今からの猛執筆(〆切目前)のため滞ったままかもしれないので、今更ながらツイッター始めました☆色々と呟くので良かったら見てみて下さい。

ユーザー名「DEATHxxBURGER」
注意【縹リュウ】と同名の方がいらっしゃるので名前で検索の方はご注意下さい。

頑張ります

2011-01-31

ただいま♪

皆さん待たせてしまって本当にゴメンナサイ長らく喪に服すためブログをお休みしてました大丈夫!!縹は元気してます明日から復活致しますので後24時間程お待ち下さいませ

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル : ゲーム

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
