--------



2010-07-06

修羅場ってます!!

       ほんと…バリ☆トーン
完成原稿

お早う御座いますご無沙汰!!7月入って初の更新です縹は修羅場真っ最中でかなりテンパッテます…が!…焦ると逆に上手く描けず進まないのでカレンダー意識しつつも一息入れながらゴリゴリガリガリ描いてますしかも今日から第2次執筆休暇3連チャンだぁジックリ描きますよ~っんで…久々開くブログ確認自分のブログ観るの何だか久々な気がしますおおっ!!4000Hit越えてるじゃないかぁ皆様!!縹が修羅場で留守中にも来て頂き本当に感謝!!!有難う御座います腱鞘炎が酷い状態ですが縹は愛で頑張りますそうそう昨日はDELIRIUM-Ⅰ-を夏コミ合わせに再版するため入稿しました再版は前回と違い表紙がフルカラーじゃなく2色刷りで少ない部数で刷るので、値段は今回から少しお安くお求め頂ける様になります表紙フルカラーじゃないと本当にかなり安いわでも今回からDELIRIUMシリーズは文字だけのシンプルな表紙になるので、コミケで偶然手に取り中身見るorこのブログを見付けて知ってくれるまでアンザク本だと解らないです会場では生原稿を飾るけど…モノクロだから目立たないしねェウ~ン…まぁイイかさて…今回の執筆日記ですが、前回アップしたアンザクキスシーンの完成盤と、その少しコマを広げ写メした画像をアップしましたえ~っ…よく解んねぇし変わんないじゃんよ…な画像だけどゴメンナサイここからマジでネタバレなコマだらけなので、これより先の原稿アップちょい待ってて下さい(焦)描きつつ何とかアップ出来るコマを探してますのでそれまで妄想してて下さいさて…アナザーでアンザク編を現在描いてますが、今回DELIRIUM-Ⅱ-はストーリー2本立てでアナザーと本編の違いを出すためにアンザク編は全て何も無いワク外の部分をベタで黒くしてます見た目、重い雰囲気ですが内容的にシックリしてるのでイイ感じです外ワクが黒いとコマに余計な目線まで集中する視覚効果があるのでアンザクをジックリ観て頂けると思いますだから手抜きは出来ません!!つか…元より手抜きなんてしてねぇよ~ん縹はとにかくアンザク大好きだしぃ描けば描く程に好きになって寝ても覚めても脳内妄想つねにアンザクのみだもん…ハァハァ…(in妄想)ハッ!!…いかん…また危うく飛んで行くとこだった〆切は以前ブログに書いた様に表紙(7月21日)本文(7月22日)です今回は初めて会場に印刷屋さんから直搬入で入れる事にしてますて…いつもの自宅納品感覚で縹は〆切日を間違えてました!!表紙入稿は7月21日で間違い無いですが本文〆切は自宅納品なら7月22日で、搬入なら7月31日で良かったんすてな訳で…ヤターッ!!本文の〆切日延長だぁしかも表紙は再版するDELIRIUM-Ⅰ-の原稿を少~し文字を変更するだけで使い回しだから楽だし直搬入って原稿〆切遅いんなだぁ…これは次も使わな〆切延びたし、もっとジックリ描けるぞぉよし!!頑張るか縹的ラストダンジョン(追い込み)元気に突入です待ってろラスボス(〆切)め!!今回は強いお守りがあるんだ!!
お守りの正体は続きを読むをクリック

バカリンゴ♪←コレ
何と!!リプトンのオマケのフルーツシリーズに紫色のリンゴがぁ(歓喜)どう見てもバカリンゴだよCRISIS COREファンは絶対ゲットです教えてくれた神楽さん激感謝

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
