2010-06-03

今日は色々と・・・

もっと綺麗に写メ出来たら文句無いんだけど…ね
 何か見えてる?

こんにちはお気に入りのペン(高級ロットリング)を去年の冬に無くして泣き泣き買い直しそれを忘れた頃「今日は予想外の休みだし、掃除ついでにコタツを片付けよ~と♪」ゴソゴソ…としてたらソレがポロリと出て来た・・・・・こんな高いの2本もいらんわ!!!てな素敵(ヲイ)な昼下がりを送りつつ今日も執筆してる縹です夏コミ当落発表まだなのに、今日は縹お気に入り印刷屋さんで夏コミ〆切の発表があったので入稿予約しました入稿〆切日は「本文:7月22日」「表紙:7月21日」です予想してたより遅いのね…ちょっと安心ん?そう言えば夏コミ当落発表は明日4日じゃん!!ウ~ン…前回の冬コミ当選したから今回は落選するんだろうなぁ~…と申し込み書を書いてる時から既に思っていたので当落の不安は少しだけです何せFFのジャンルは超狭き門!!申し込み書を漏れ&誤記入無くシッカリ書いても落ちる率高いです前回は奇跡だ奇跡(笑)落選しても縹は夏コミ行ってお宝漁りしますよそう簡単に腐魂(誇り)は折れんぞ!!あ…前置き長すぎたさてさて…執筆日記(大半が雑談)です今回アップしたのは既に完成してる原稿の1コマ何を見つめてるのアンジー?なシーンですDELIRIUMのモチーフである有刺鉄線(心象風景)は読んで下さる皆様ご存じですね?アンジーのモチーフは有刺鉄線×炎である事は前回より前のブログにゴニョ×2とプチネタで話してますアンジーは見てるけどソレは心象風景なので当の本人には見えてない…感じてるだけこの表現を縹がもっと上手く描ければ良いんだけど…現在能力イッパイイッパイです縹の原稿はバリ☆トーンの割には凄いトーン技術を持ってる訳では無いので原稿はハッキリ言ってタダの塗り絵です(汗)アハハ…そんで!オールアナログでトーン技術の凄い色んな漫画家さんの本を参考に…とか普通は思うとこですがそうしたら激しく負け!!!だと縹は思うので参考にはしません漫画は普通に楽しく読むのがイイのよ縹のトーンワークはよく漫画入門書に在る様な基本の張り&削り方が大半で他、偶然テキト~に貼って発見した表現で描いて(貼って)るんですよ良い表現を見付けるとそのトーンNOや貼り合わせる角度、削り方を即メモしてます描いてて発見=進歩ですハッ!!すみません…縹の自己チューな漫画講義でした毎回毎回…執筆日記じゃなくなってるブログですがユル~く笑って読み流して下さい(笑)ぐはっ!!今日はDELIRIUMの本編の仕上げに突入したのに…縹の発作が!!縹のお脳がまたページorコマ増やそうとしてグルグルしてる!!!意外と遅い〆切日の発表があったからかな?そうなりゃまた戦う(執筆)さ

明日6月4日18時以降に夏コミ当落発表が在ります。Death Burger当落が解り次第ブログ&Circle.msにて記載致します

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR