--------



2010-04-18

それなりに色々考えてます☆

       白ってイイねでも・・・
シンプルだからこそ・・・

こんばんは週末は疲れきってる縹ですただでさえ週末の仕事は忙しくてヘロヘロになるのに・・・実は昨日から寝てませんつ~か・・・眠れませんどうやら縹は本当に数枚描いたら脳と体がバトルモード(執筆暴走)に入った様ですコレって修羅場とは違う感覚なんですけど・・・ウ~ン・・・簡単に言うと燃えてきた~っ!! (萌えて来たとも言う)てやつです来たよ来たよ縹の大幅ステータスアップどんなに仕事に疲れてても、もうこのモード入ると無敵に・・・いや無謀になります(爆)凄く楽しく調子良く執筆出来る反面、不眠症になったり食欲が落ちたりと反動もデカイです・・・が!!毎回な事なんで辛くてもありがたく思うモードですまた母に「いつ寝てるのアンタ?」て毎日聞かれるのね縹は昔から夢中になるとこの様に暴走するので今更治せませんよなどと【お馬鹿】な縹の生態はさておき昨日から今日にかけてガッツリとトーン貼ってました画像はチョッピリ解りにくいですが、手前がジェネで奥がアンジーの一コマです今回は私服って事で2人の服はオリジナル(イメージ)で描いてますあれこれデザイン画は描いてたんですが、最終的に2人共上部は白い服になりましたアンジーはラフなYシャツを着て、鎖骨を見せる様にほんの少し胸元開けて(萌え)袖も少し捲ってますまだ画像アップしてないけど下部のデザインも在ります当初はジーパンにしようと思いましたが・・・ラフ過ぎるのもウ~ン・・・だったのでチノパンにしてますチノと言えばカジュアル過ぎ!とイメージ在りそうですが、最近はオンでも使える上品(大人っぽい)で素敵な物も在りますてな訳で今回アンジーか穿いてるのは実際に縹が紳士服売り場で見付けた一本!色はベージュでシルエットは股上が浅くて細身ストレートなチノパンを「これアンジー持ってそう・・・」と勝手に妄想して穿かせてますサイドの巻き縫いが在るスラックスの様なドレッシーな感じが気に入りましたて・・・ちゃんと絵で表現出来てるが解んないけど・・・ネ決してオッサンっぽくない様に縹なりに頑張って描いてますそしてジェネですが、上部はユッタリながらシルエットが綺麗で、裾にドレープ在るガウンコート(みたいな)羽織り、インナーは不規則な切り替えの在るデザインのシャツ着てます(色は多分ディープレッド)下部はレザパンで少しゴツめなベルトを太股(右1本、左2本)に巻いてるデザインにしてますスマン・・・ジェネはまんまイメージに近い感じに落ち着いてしまったちなみに・・・ジェネが着てるガウンコートは縹が昔(ヴィジュアル時代)気に入って着てた○○万円の代物をそのまま着せちゃってます時を越え・・・まさかの継承(笑)着せる服はホント想像(妄想)だけなら簡単ですが、描くとなると頭抱えますそれをモノクロで表現ですからね・・・まだダークな感じや黒の服ならゴマカシききますが、元々ヴィジュアル系ばかり描いてたせいか?縹は白い(シンプル)服はシルエットの表現が苦手ですバトルモード(執筆暴走)中に上手く描けたら経験値倍で成長出来たらイイなぁ・・・よし!!頑張ろ


テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
