--------

スポンサーサイト


2010-01-05

色々と遅れましたが☆

皆様明けましておめでとう御座いますそして冬コミお疲れ様でしたわざわざ遠方からいらした方、本当に有難う御座いますG様、余さん、Hさん、悪友M、寒いサークルに温かな心遣いに縹は感激いたしました皆様居るから縹は頑張れるやっぱイイよコミケは女神の贈り物だらけに縹は猿の様に本能のまま厚かましく素敵サークルさんに訪問&お目当て本総てゲット&挨拶出来たもう何度でも死ねるそしてそして一緒に売り子をして下さった神楽さんもうこの方居なかったら縹は寒さだけで凹んでいたでしょう!!個人で大イベント参加は何せ晴海以来でしたのでオタオタモタモタな私を色々サポートして下さいました感謝感謝×∞ですすっ極カワイイ手作りバカリンゴ有難う御座いま~す!!あなたは女神です縹は頂点馬鹿な程喜んでます開催中&アフターで楽しいアンザク話モリモリで次回作も燃え萌えで頑張りますまた次も(夏コミ=当選したら)是非また宜しくお願いします次回作DELIRIUM-Ⅱ-ガシガシ描くよ!!!んで出来たらマニアックなモノも出せたらイイ縹は年中無休アンザクオンリー誓えます!!!! 感謝の気持ちは文章なんかで上手く伝わらないのが口惜しい・・・・・本当に皆さん有難う御座います!!!!!
冬コミ3連は楽しかったが・・・縹はシッカリ風邪引きました初日は参加→2日目&3日目は親友サークル(大手)で使えない売り子なりに頑張り&はしゃぎ過ぎて過労と、ン十万人の中を漂う風邪菌に襲われ31日の夜から昨日4日まで熱でうなだれてました愛媛帰る2日の夜行バスに乗った記憶・・・・飛び飛び朦朧・・・気付けば翌朝3日ちゃんと私は松山駅に着いてました東京土産いっさい買わずで、まだ熱あるのに4日に出勤して機械的に働きましたこの日はマジ忙しくて大変でしたが汗かいて熱がスッカリ下がりましたやはり・・・私は自分に対してドMだ!!ほんと・・・ワガママ言って(コミケ休公認)長い休み頂いて、熱のせいで土産なし→出勤早々迷惑かけてスミマセン店長!!!また今年もワガママ言いますが宜しくお願いします迷惑と言えば、東京滞在中に厚かましくもお泊まりさせてもらった親友にもマジ迷惑かけてゴメンナサイ一緒に頑張って共に風邪をひき、風邪が酷くなってないか心配ですアリガトウ&ゴメンナサイしか出ません次は最初から最後まで元気に楽しく過ごそうね
さて新年初ブログスタートしました今年も同人日記グイグイいきますよDELIRIUM-Ⅱ-執筆スタート!!!出せる程度にエ・・・エッチ出しますハァハァ…新しく描いた追加ページ(濡れ場)の軽い下書きを友に送ったら電話で感想が『イイじゃんコレ触手物キャ~ン』・・・・・違う友よ!!それは有刺鉄線だと誤解をとくのが大変でしたつ~か・・・どちらにせよDELIRIUM-Ⅰ-読んだ事無い方は誤解するそうだ!!!大事な事あった!!!通販の件です下記をよく読んでお気軽に申し込み下さい
ご用意しております商品は
冬コミ新刊『DELIRIUM-Ⅰ-』フルカラー表紙/B5/総32ページ(700円)
『Dutchmans pipe cactus』特殊紙モノクロ表紙/B5/総28ページ(500円)
『DELIRIUM発行記念便せん』A+Z+S+G4人詰めイラスト×1種/B5/10枚入(150円)
便せんは単品でも受け付けますが、本を同時購入の方は100円でお求め頂けます
以上3点となっております。御希望の方はココのメールフォームからお願いします。
名前は本名でもPNでもかまいません。ただし、名前の横に必ずフリガナを付けて下さい。
件名に通販希望と入れて下さい。
メールアドレスには必ず御連絡の付くメールアドレスを入れて下さい。
本文には御希望の誌名×個数を入れて下さい。他問い合わせやコメントも受け付けます。
以上を守って送信して下さい。
こちらにメールが届きましたら3日~1週間以内に詳しい手続き方を御連絡いたします。
くれぐれもメールアドレスなどはお間違えの無い様宜しくお願いします。
メール送信から1週間たってもこちらから連絡が無い場合、お手数ですがもう1度メールを送信してください。
転売目的のための大量購入は禁止します。
当誌は18禁となっておりますので18歳未満の方は堅く購入を禁止します。
頂いた個人情報は私個人のみ確認、一切他に漏れる事は御座いませんのでご安心下さい。

ではお待ちしております
ふぅう・・・初めて長い文章書きましたではでは皆さん今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
