--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-31

大晦日だよ12月お題うpする挨拶もする■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

立て続け12月月のお題うpります皆さんメリークリスマス(´∀`)← だーかーら!!大晦日だろうがヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
さてw今更ながら12月の大イベント!!リア充爆発しろ!なお題うpですよ~ん今回は子犬の無邪気な感じを出すために顔つきを変えてます(この事に気が付いたGAURAさん凄いなw)12月はハロウィンの様にスペシャルでお送りします!んでは今年最後のお題どぞ~ん



【12月クリスマスSPお題】 文:珠希 絵:縹リュウ

「恋人はサンタクロース」

「メリークリスマース!!!」
帰宅と同時にクラッカーの派手な音と、ザックスの声がアンジールを出迎えた。
室内はやけにキラキラしている。
カーテンレールには金銀のモールが飾られ、観葉植物には赤いリボンや星のオーナメントが引っ掛けられていたり、色とりどりの電飾が光っている。
壁にはポインセチアやジンジャーマンなどのステッカーがべたべた貼られているし、窓ガラスにもクリスマスツリーや雪の結晶、ベルの形のジェルステッカーが所狭しと貼られている。
呆気に取られた表情のアンジールに、赤いサンタ帽子とサンタコスチューム、白い付け髭をつけたザックスがニコニコ笑いかける。手にカラフルな三角帽子を持っているのは、アンジールにかぶせたいのかもしれない。

「………ずいぶん飾り付けたな」
「すごいっしょ!?驚いた?」
「ああ、驚いた。後片付けも一人でやれよ」
「ぐはっ……っていうか後片付けの話より飯!食お!デリばっかだけど、いっぱい買ってきたからさ!ケーキも!」
「これだけ飾り付けてクリスマスディナーも用意して、プレゼントはないのか?」
「えー?プレゼントは寝てる間にサンタさんに貰うもんでしょ?」
ニヤリと笑うザックスに、アンジールは一目でザックスの意図を見抜いた。
「そうだな。今年一年イイ子だった子にだけ貰えるんだぞ?」
「知ってる。俺今年一年イイ子だったもん」
サンタコスプレで胸を張るザックスに、アンジールは少し意地悪な表情を浮かべて見せた。
「これは知ってるか?悪い子のところには黒サンタが来てお仕置きするんだぞ?」
「うっそ何それマジ?!」
「マジ、だ」
一転真顔になったザックスにアンジールは笑う。

年の近い親友たちはこういう催しをすることは無いし、まして一人では人の誕生日を祝う気にもならない。
本来はもっと荘厳なものだとしても、世の中のクリスマスは単純に夜でもきらびやかで賑やかなお祭りに過ぎない。
プレゼントを用意する。部屋を飾り付けて食事を用意する。自分ではない誰かのために。喜んでもらいたいという純粋な気持ちに、多少の下心。
一年で最もきらびやかな光。つまりその影は一年で最も濃く深い。
その深い闇に隠れて、恋人たちはプレゼントを交換しあうのだ。

「とりあえず飯を食うか。せっかく準備してくれたんだ、冷めてしまったら勿体無い」
「え、あ、うん!」
アンジールはザックスの手から三角帽子を奪い、ザックスのかぶるサンタ帽子と取り替えて自分の頭に赤いサンタ帽を乗せた。

クリスマス2014



今年アンザクいかがでしたか?お題も投稿が遅れるものの無事に完走出来ましたそれもこれも皆さんや素敵SSを描いてくれた珠希さんのおかげです!!本当に有り難う御座います今年は本当に色々あったなぁ・・・ほとんどが辛い事だったけど皆さんの励ましや支えに加えアンザクやゲームなどヲタパワーで乗り切れました!!またヤバいスランプで画材一式を投げ捨てようかと病む時期ありましたが様々な処で支えられていたので負けずに今、この時を迎えれています。ほんと私は脆いですねwでも私は崖っぷちにギリギリしがみついて諦めなかったよ!ちゃんと手を差しのばしてくれる方々いたから手を伸ばして掴めたんだし。来年は皆さんに迷惑かけないように少しでも1人で何とか出来る大人になりたいです(`・ω・´)今年もわずかとなりました。今年も本当に本当にお世話になりました!来年は新しい事にも挑戦する目標あるので皆様の期待に添えるよう頑張ります!!では皆様よいお年をお迎え下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。