--------



2014-10-03

9月お題だy・・・あるぇもう10月だs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

お早う御座います変な時季に風邪引いてグロッキーな縹ですまさかお題執筆頃に風邪引くなんてなさけないですなぁ・・・体調管理してたはずだけどハズで終わりましたよ^^;さてさてまたピクシブや自身ブログでは遅れてしましましたが9月のお題更新です今回はエロいイタズラ顔なアンジールにエロいビーチクな子犬ですしかも目隠しですよ奥さん!!ほらほらこんなんが好きなんだろ奥さん・・・ハァハァ・・・などと古き良き名台詞でお迎えしますんではご覧あれ~



【9月のコラボお題】

まだ半分夢の中にいる状態で目隠しをされているアンザクを妄想してみよう。
妄想お題だしたー
毎度お馴染み文/珠希 イラスト/縹リュウでごぜーますだ



夢うつつに、アンジールの体温を感じる。
だけど眠気のほうが強くて、俺は目を開けずに手を動かした。目をそっと温かな掌で覆われて、唇に軽くキスが落ちてくる。…ああもう、またイタズラする気なんだ。熱い舌に胸を舐められて、微かに息を飲む。眠気と愛撫の狭間で、俺はふわふわと淫らな夢を見る。

9月のお題



うふふ~やっぱエロいイタズラ顔なアンジールたまらんとです自分でも大好きな顔ですな!大人の色気ムンムンなアンジールは罪ですわぁ普通にしてても色気出しまくりな彼ですがピンで描く時は受けな顔にはしたくなくて頑張って描いてます(ちまたでは彼は受けらしいのでww)もし冗談でもアンジール襲ったら倍返しくらいますわよ(`・ω・´)ちなみに私が感じるアンジール色気部分は耳からアゴのラインだと最近確信しました(重要)子犬はいつでも受け受けでカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!ですがねw縹は目隠しプレイも大好きです。無音で目隠しって想像越える感覚になるらしいですなぁうむ・・・色々と試してみるか(もちろん子犬で)毎回素敵なお題ありがとうです珠希さんm(_ _)m10月はハロウィンとか色々と考えてウハウハお互い妄想の夜にふけこみましょうぞあー・・・お互い体調だけは気をつけねばならんですね寒くなる頃なので皆さんも妄想元気なのは大事ですが体調には充分お気をつけ下さいませ

では次回更新までアデュ~ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
