--------



2013-06-13

お品書き再度UP&ニョタ本オマケ画像公開!!

こんにちは皆さん後3日程でイベントですね縹は脱稿した疲れもようやく取れ(遅っ)今はイベント当日に配布するSS付きペーパー作成に入っています今回は「夏向け」って事でヒンヤリなのにホットなAZイラストですよぉもちろんペーパーは全年齢なので18歳未満の方も安心して受け取り頂けます当日お楽しみにね
さて、前回イベントお品書きをUpしましたが大事な事を書き忘れていたので再度Upします↓↓


              FFオンリーイベント「F~novum~Ⅷ」            
            開催日時:6月16日(日)Am11:00~Pm13:00
             開催場所:東京ビックサイト 東5・6ホール
                     詳しくはコチラ
            
                   Death Burger「D-27」
                      お品書き
               
                『Lucid Dream2』
               
 B5オフセット・28P (500円)
            ニョタザク本第2弾!前回コピー本だったのを
            オマケ書き下ろしプラスした内容です。
            前回コピー本をお買い上げの方は値引き致します。
            値引き明細は当日サークルお立ち寄りの際お知らせします。
             
                  他、既刊『Lucid Dream』
                       『DELIRIUMⅠ』
                       『DELIRIUMⅡ』

            珠希&縹AZ合同サークル「Honey Forest」
                   『tacticsⅡ』
                  A5オフセット・28P (400円)
             珠希(小説)縹リュウ(イラスト)AZ合同誌第2弾!!
                 
                既刊『tactics』 オマケ冊子付き

        夏向けペーパー(全年齢)有り!数量限定なのでお早めに。

        珠希&縹AZ合同誌サイト「Honey Forest」は左バナー又はコチラ
        新刊、及び既刊はイベント後、準備が出来次第通販予定です。
          お知らせまでお待ち下さいませ。

尚、上記ペーパー以外の本誌は18禁となっておりますので18歳未満の方の御購読は固く禁止致します。




よし!コレでバッチシ!!ホントに大事な事だよね年齢指定表示はこの再Upお品書きをイベント当日の参考にして下さいね

さ~て・・・ムフフ・・・お待たせしました!!縹のニョタザク本「Lucid Dream2」のオフセット再版だよオマケ画像公開です
気になる方は下の続きを読むをクリック




はいイラッシャイマセ~今回は4ページ追加なオマケ執筆ですよぉ!!でもネタバレしちゃうんでほんのチョロリな焦らしプレイ画像なのは御了承下さいそして毎回ミミタコながら原稿画像は縹のバカ携帯で撮ってるためピンボケやトーン潰れあるけど製本では綺麗なんで御安心下さいませね。ではイキましょ~

              オマケの内容コレ
子犬が子兎!?


ウサたんですよwwww子犬がまさか子兎に!?これはワンコとげっ歯類が大好きな縹と、前回「Lucid Dream」のコスプレリクエスト受付で頂いたリクをコネコネして出来たネタなんですよ
オマケのタイトルはCODE NAME U.7.N.K』と言う無駄にカッコ良いタイトルだが実は・・・U.7.N.Kは兎の付いたことわざの略なんですよそのことわざ・・・兎に「7」が入ってるとなると何となく解る人は解るかな?解ればほんの少しは内容が見えてくるかもですよ?
                                    (↑無理だろ)
さてお次は・・・

      もうお解りですねwwww
久々のツヤベタ頑張った!

前にもツイッターで言ってましたがバニーちゃんネタですたった4ページのオマケなのに変にこだわって描いてます縹の本を読んでる方は知っての通り「例え黒髪や黒い服でもトーンが主流」な縹が珍しく着衣にツヤベタしてます!!こんなに服にツヤベタなんて・・・ん十年前のヴィジュアル同人時代以降から、縹の初のAZ本の出てたセフィロスのコートとDELIRIUMシリーズのジェネのレザーパンツ以外してねーwwwうん・・・やっぱバニーコスはツヤある方がセクシーだもんねつか!!本当ならこのバニーにもトーン予定だったけど・・・あるイラストを描いてから、こーゆーピッタリ衣装にはツヤベタしてぇ!!!てなりまして・・・あるイラストとは・・・ベヨネッタ姐さんですよぉ!!!!大好きベヨ姐さん色々と良いオカズにさせて頂きました(←お脳のww)ベヨ姐さんに感謝ですなまた暇あったらベヨ姐さん描きたいわぁ…ハァハァ…おっと!?少し話がズレたね巻き戻しキュル~ん……残念ながらココでは全体写メ無し顔出しNGよだってネタバレするセリフと被ってるからぁwwwそして顔出しNG画像をもう1枚!!

       ムチムチばい~ん☆
ムチムチばい~ん☆

コチラは黒いバニー衣装とは違い「紅いレザー」素材のバニーちゃん衣装紅・・・と言えばあの人しか居ないだろうがwwwwwww
はい!てな訳でオマケ話はココまで!!中身が気になる方はイベントでお待ちしてま~す
イベント前日(又は当日)にブログやツイッターで何かお知らせあるかもです

では次回更新までアデュ~ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
