--------

スポンサーサイト


2012-09-11

今更なんですが(;´∀`)

こんにちは皆さん朝晩だいぶ涼しく過ごしやすくなりましたねぇ…秋は良いねて!そんな事はどーでもええかwあ~…スミマセン今更なんですが…2日オンリーお疲れ様でした帰還してすぐにオンリーレポのブログしようかと思ったらゲンナリする程に家の用事てんこ盛りなうえ、次の日からお仕事つ~現実がありましてですね…ユックリしたくても忙しかったのさしかもですよ!!やっぱり来たよ…気が抜けた途端に出るアレが!!!今回は右奥歯の歯茎がパンパンに腫れ激痛来襲!!!もうヤダぁ~普段から縹はどんだけストレス貯め込んでるんだよ!!?また東京に戻りたくなったわしかし上京する金がな~いwwwあはは…もう笑うしかない…ふっ・・・コレが現実よorz
がぁ!!!そんなストレスは唯一の救いアンザクで何とかするんだぁ!!!!色々と戦利品キャキャして読んでたけど、やはりアンザク本は良い…凄く良い!!!うん最高だよたまんねー・・・
        
    もう一度言う!!凄く良いぃ!!!!!!!


慢性アンザク欠損症の縹に凄く早く効くのはコレしかないわぁ素晴らしい処方箋で元気になったんでそれを糧に落としてしまった縹のニョタザク本の制作と合同誌ガンバるぅニョタザクは何だかんだとしていた割には10ページは出来てるんで、11月中には完成させますよ~まだ描けてないとこは当初のネームより変更しまくって描く!!エロだけどギャグ、しかしエロと変な流れになるけどね描けない事は無いけど…ガチエロにしちゃうとコミケ3日目ジャンルになってしまうわまぁ…こっそりネタ帳にはニョタザクたんにあんな事やこんな事をアンジールがワ○セツヤッフ~イし放題なもん描いてるけどね流石に貴腐人な母上様にも見せれないブツなんで隠しとく!!!しかしニョタネタは中毒性高っ!!!!描きだすと止まりませんよもちろんノーマル(♂×♂)も大好きですけどwwwただしアンザクに限るこれから秋の夜長ウハウハですね
さて…語りだすと止めどないんでこの辺で…おっとぉ!!オンリーレポ+αは続きを読むでど~ぞ


ハイいらっしゃいませ~オンリーレポで御座いますこの日は朝から怪しい天気でしたが会場に行くまでは何とか雨にも降られずウキウキで会場IN既に沢山のサークルさんが準備をしていて混雑してました丁度この日は前日から開催されてるFF25周年イベントの影響でサークル参加率はいつもの約半分との情報だったので心配してたけど、そんな事は無かった雰囲気でした急ぎ縹も準備をしてカタログでジャンル確認・・・・うん・・・やはりアンザクサークルは縹とViolet Kiss様だけですか分かってはいたが…寂しいのぉでもアンザク好きさんは参加してない他サークルにもいらっしゃるので良しですさてさて!!準備して少ししたら開場時間となりました!!!一般の方もゾロゾロ来場でFF25周年イベントの影響あんま無かったねよし!!珠希さんからお預かりした素敵アンザク小説と合同誌告知ペーパーをメインに置きドキドキ待機暫くして無配&ペーパーはユックリながら着々とお手に取って下さりました中には、このためにわざわざ遠方から来た方もいて嬉しかったです差し入れも有難う御座いましたそして落ち着いた頃に縹は買い物!!アンザク王GAURAさんの夏コミ新刊が委托されてるとの事で縹は急いでGETもう幸せ過ぎる!!!!!表紙からしてドキドキですたい!!!!!早く読みたいがそれはお家に帰ってからユックリね一通り戦利品を漁り、なんだかんだと時間が流れ1時前くらいかな?やたら早く帰り支度をしてるサークルちらほら…あぁやっぱFF25周年イベントのための撤収ですかオンリー後に行くんだねぇ…ご苦労様ですそして2時頃にはだいぶ人も減ってきたんで縹も撤収無配&ペーパーは予想より多く出てくれたんで一安心次回FFオンリーには縹のニョタザク本と合同誌が並ぶのねぇ~…と妄想しつつニヨニヨしながら無事に撤収モノレールに揺られながら縹は「まだ帰るの早いから何処かでノンビリお茶して帰ろうかなぁ~?」と…思った瞬間、何と目の前に数年振りに会ったヲタ友(コス時代の)がぁ!!!!ぎゃあひさしぶり~っと少し迷惑なワイワイ盛り上がりしてたらそのまま・・・・・


         ☆FF25周年イベント強制連行☆

えぇ~っ!!?確かに凄く行きたいけど混雑するしお金がないしぃ~!!!!とか理由で最初から行かないの決めてたのに…でも久々に会ったし…うん大人しくご同行願われたわで…縹は会場に近づくにつれテンション上がって来たのは内緒wwwwサクッと渋谷に着くもFF25周年イベントは予想&情報通り2時間待ちまぁ仕方ないね今日で最終日だものねでもね並ぶのコミケに比べたら屁でもないわ!!!並ぶのは地下で蒸し暑かったけど何とか流れていき・・・・・ようやく会場IN!!!うわぁ~!!!!
             おぉ!?ミッドガルの模型だ!!バスターソードだぁ!!!アンジ~~~ル~~~ッ!!!!

             野村さんの生原画だと!?やっぱ生原稿は神だ!!鉛筆線スゲー!!!

             縹は魔法剣士だった♪
 
             天野喜孝の生絵だよ…ヤバイ震えが止まらんがなぁ!!!

             えぇ~…ラブレストートバック売り切れ(´;ω;`)

             色んな作家さんがFF絵描いてる!!凄い凄い!!!
てイキナリだがFF25周年イベントレポ無しでスマン…たぶん大勢の方がFF25周年イベントレポ書いてると思うんで省略ですただ一言あるとすれば・・・・
                 
                 激しく興奮した!!!

とだけ言っておこう。縹的には開発段階の生原画(ラフ画&絵コンテ)を見れた事が特に興奮でしたよ~会場出て興奮冷めやらぬ内にまた友人に強制連行されお食事GO昔の話やらFFの思い出を語りながらの食事は最高でしたんいや~…久々に会ったまコス時代の友人…て…そーいや縹は愛媛に帰郷してから、その友人に今何してるか伝えてなかったんだよねまさか同人してるなんて思ってもみなかったろうにwwwしかもアンザクででもこれでまたイベントで会えるのは確信したんで今後更に楽しくなるねちなみにその友人は零式スッキーだった
そして次の日は合同誌を出す珠希さんとデート待ち合わせして縹のペーパー絵をセブンイレブンでUSBメモリに挿れてから船橋ららぽーとデートでウキャウキャおチビたんともキャキャして童心に返り、美味いもん食いながら雑談したりアンザク末期の話とかしたりで楽しかったわぁまた一緒に遊んでね珠希さ~んムフフ…合同誌楽しみぃ~!!!!!頑張るわよぉ!!!!!!
てな感じで長くなりましたがこの辺ででは次回更新までアデュ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
