2012-01-13

新刊の画像☆

こんにちは寒いですね~・・・こう寒いとザックスの谷間(ご想像で)に埋まりたい縹ですまぁ縹は相変わらず妄想を糧に脱皮を待つ今日この頃、皆さんお元気ですか?ふぅ~・・・今日は休みなんでノンビリ新刊の手直ししたり、何かモゾモゾ描いたりな1日ですわぁ引き続き先日告知した「moonstruck&Death Burgerアンザク合同誌アンケ」コチラ宜しくお願いしま~す

さて!!今回の更新は・・・やっと・・・や~っと姉ちゃんから携帯借りれたんで冬コミ新刊のニョタザク本『Lucid Dream』の写メ載せますよ~私のバカ携帯ではホント写り悪くてブッ壊したくなる程に機能最悪なんで涙が止まらんす既に冬コミでコピー本を購入した方はご存じですが、まだ未購読の方のためにネタバレしない程度に写メしたんでご覧下さいませぇふぅ・・・それにしても・・・今回はギャグだから線画メインでバリ☆トーンじゃなくてイイや~とか思ってたけど・・・充分バリ☆トーンになってしまったあはは・・・ま・・・イイか←

まずは最初は・・・

  
  
  
          案外に良い顔なアンジー
Lucid Dreamの一コマ

やっぱ良い男の横顔はさまになるわ~て・・・これからアンジールはエライ事になるんだが・・・それは読んで頂ければ解りますwwwwww

そしてやっぱり出てるこの人!!シリアスに出て来ると思ったら大間違いだぜ
今回も出るのよ

縹のアンザクはこの人が居ないと成り立たないと言っても過言では無い!!!万年ラブラブチュチュなアンジールとザックスにジェネシスは何を?・・・子犬に相棒を捕られた腹いせか?はたまた・・・うん・・・ただの嫌がらせだなwwwまぁ本人は軽~いイタズラ程度だと思ってるんでタチが悪いwwwwww『ジェネシスは変態』が鉄則なんでねぇ・・・フフフ・・・

そして・・・・・・・・ついに出た・・・この2人が・・・
  

  

  

  

  

  

  

  
 
  

  

  

  

  

                  並ぶと濃いぃわ
最強だよこいつら

携帯の光加減で薄くなったけど、実際に本見たら色んな意味で濃いぃですでも初描きの割にはエエ感じに描けたと思う初出しっつ~事で気合い入れて大ゴマを使い、原稿の約半分以上を使って描いたからインパクトは在ると思います

ところで・・・肝心なニョタザクたんは?えぇ・・・もちろん在りますよぉチョイとエロいんで追記をクリックど~ぞ

ただし・・・『Lucid Dream』は色気の無いギャグエロでもウザい条例がウダウダ面倒なんでR18となってますそこんとこ理解して頂ける方のみクリックして下さいね



              


               鷲掴みぃ!!!!
 鷲掴み!!

て・・・この手は明らかにアンジールの手じゃねぇww縹は揉んで持ち上げアングル好きだウン!!乳首&乳輪が小さめがイヤラシイのだよハスハス・・・

     かと思えばコスプレ有りで・・・
重ね貼りで表現

     こんなのもあるでよ
大きなオシリが好きなのさ♪

少し大きめのケツが好きだぁて・・・顔出しNGって・・・ドコの風俗広告だよ的に写メしてみたwww本では他に色々とザクたんにセクシーポーズやコスプレさせてるんでコピー本を読んだ方ならご存じですねうおぉ!?気になるぅ~~っ!!!て方は次回のイベント参加『2月5日 FFオンリーイベント F~novum~V』で御購入頂けます

しつこい様だがコレはギャグで色気が無くてもR18ですので御注意を!!


― 参加イベント情報 ―
FFオンリーイベント『F~novum~V』

  開催日時:2月5日(日)Am11:00~Pm3:00
  開催場所:東京ビッグサイト
  配置場所:解り次第お知らせします。

情報サイト「F novum」

冬コミでコピー本だった新刊『Lucid Dream』を【オマケの書き下ろしプラス】してオフセットで再版しますボツったネタをアレンジして書き足したオマケですけどエロいかも~多分・・・

ではまた次回更新までアデュ~ん




                     イキナリだが・・・・・・この本・・・

                       コイツがポイント
                 謎のキャラ!?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR