2011-05-30

携帯戦争

こんばんは&お久しぶりですブログ留守・・・と言うより家出状態の縹です久々過ぎる更新でまたスポンサー広告が出てしまった最近ツイッターばかりなんでホント申し訳無いです縹が留守中でもツイッターの方が皆さんの利用率高いと思いきや・・・案外そーでないと確信しました私をココで知った方はやっぱブログが一番良い訳でして・・・本当にスミマセン鬱いブログが続きイキナリ留守が続いてしまえば・・・ええ・・・確かに心配しますねお優しい方達からの心配メッセやメール有り難う御座います大丈夫!!生きてますとも執筆も6月より本腰ですよぉ落書きやゲームで遊びまくってモエルギー充電したんでこれから寝る間を惜しんで執筆に励みますさて・・・次回新刊のニョタザクですが、以前、猛執筆してたくせに結局落とした・・・シクシク・・・モノより大きな手直しを施し下書きは進んでおりますなんだかんだでザクちゃん

           EカップじゃなくてF~Gカップじゃね?

てな位LvUPしておりますそのチチを写メ・・・・・・ぐぉおおおおおおぉ・・・!!!!写メ・・・写メがぁ!!!!何度も何度も何度も何度もぉおおぉ頑張ってるのに上手く写らねぇえ

            このヴァカ携帯がぁああ


実は・・・最初あまりにも酷い写りに悩んでた時に携帯写メのベテランである近所の友人に相談&試しに撮らせた事あるけど・・・「コレ欠陥品じゃない?マジゴメン無理www」とか言われたんだぜ金無いけどマジで買い直したい前回の携帯はホント良かったなぁ・・・マジで近い内にeuショップ行ってやろうかと思います!!コレでは私の執筆日記の意味が無い特に鉛筆線が酷い・・・まぁ・・・ペン入れやトーン貼った原稿ならまだマシに写るから・・・暫くこのヴァカ携帯で悪戦苦闘しながら頑張るしかないわぁさっさと下書き済ませつつペン入れして写メしたら載せるので皆さん待ってて下さいねこの縹のアンザク愛をなめては困るぜヴァカ携帯!!さて・・・投げても壊れない丈夫な携帯はあっちポイっと
初ニョタザク『Lucid Dream』の内容ですが・・・うむ・・・エロいが色気ゼロなくらいバカネタですよザクちゃん無駄にナイスバディだが・・・うん・・・止めておこうwwwwそしてやはりジェネシス出ますよやっぱHENTAI基準装備&地雷自爆なこの方居ないと縹の本はダメなのよぉ最初の設定で登場した時、裸+タオル1枚だったが・・・アンザク友がツイッターで素晴らしいネタで閃きくれたんで設定変更!!それは・・・

  裸+白衣+無駄に長いネクタイでチラ隠し

我の絵のくせにラフスケッチしてる段階で腹筋崩壊してしまいましたよwwwwwいやいや楽しいわコレネクタイ柄何にしようかなぁてな感じでキュート(←?)でHENTAIな本になりそうですジェネシス目立ってもコレは間違い無くアンザク本で御座いますアンジールとザックスの愛を支えるのはジェネシス・・・君だ!!!(力説)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR