2010-11-09

俺が欲しいのは・・・自由だ!!

こんにちははぁあああ・・・・・やっと地獄から解放された縹です地獄と言うのは他でもない仕事です本業は普通にサクサクこなしてましたが、副業が・・・この副業・・・期間は10月末までの約束とされていたのに11月になっても続行して(されて)ました何でも、データ処理が縹の方が社員さんより優秀だからとの理由らしいが・・・どうなってんだこの会社まぁ確かに・・・社員は数名で全員40~50代の方なのでPC出来ん人だらけなんでイヤでも私が優秀となるわな知人の紹介って事で人の良い縹はお手伝いしてあげてたけど、あまりにも縹が酷使されるので実は今日キッパリ辞めました!!社員さんを教育して&出来る人を雇って下さい社長やっと・・・やっと解放されましたよぉはぁ・・・原稿どころかブログまったく更新出来なくて、縹の留守中に訪問&拍手&コメントして下さった方ホント御免なさいコメント(アド在りの方)お返事は先程全てお返ししましたので確認お願い致しますこんなにブログ留守したの初めてだわぁ!!しかも仕事でズッと縹からアンザクを離し続けたせいで半端なくアンザク欠損症になって禁断症状スゴイですと・・・とりあえずアンザクサイトさんへ訪問して縹の荒ぶるお脳を落ち着かせて過去に買い漁った同人を読みモエルギー充電しますやっと今夜(今)から安心して妄想出来るよぉフッ・・・稼がせて貰った社長にコレだけは感謝しよう・・・既に来年の春コミ用の交通費&印刷費ゲット出来たぜ!!!もう早々と春コミ参加ワフワフで作業を進めるぞ!!!!さてさて春コミ申し込みは来週には終わらせよぅ~とんで!!執筆激遅な縹は新刊の制作も本格的に始めないと間に合わないねぇウヒョ~っ!!愛しのアンジー待っててご無沙汰な分ガッツリと描き描きしちゃうからねぇ勿論ザックスも描きまくりだぁそうそう!!その新作になるDELIRIUM-Ⅲ-の内容ですが『2人の思考』で描いてこうかとネーム割りしてます2人とはアンザク・・・それだけ?それとも?フフ腐・・・まだ中身は秘密出るのは当然アンジーとザックスそして今回は宣伝した通りセフィロス登場、他DELIRIUM-Ⅰ-に登場したオリキャラ君が再びが出て来ますそのオリキャラ君、DELIRIUM-Ⅰ-後書き追記にオリキャラ君の名前(〆切日を記入忘れてたけど)を募集していたところ何と今年の半ばまでに6人の方が応募して下さり名前が決定しておりますオリキャラは嫌われる物と聞いていたけど・・・そうでも無い事に安心しました名前を選ばれた方には既に粗品「書き下ろしでエロいアンザクと、希望があったDELIRIUMボツ原稿」をプレゼント致しております応募して下さった方々、改めて有難う御座いました物書き人曰く「書けば我が子」・・・大事に役目を果たして貰います(←)さ~て・・・地獄から解放された縹は部屋を綺麗に片付けて制作に取りかかるかぁ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR