--------

スポンサーサイト


2010-10-16

真面目?

こんばんは10月も半ば・・・アレコレバタバタしてまた今年も気付けばマイバースディも過ぎ、そして1週間違いな母のバースディも普通に過ぎた今日この頃・・・疲れで海岸に打ち上げられたブツ状態の縹です去年の今頃は当落関係無く冬コミに向けてDELIRIUM-Ⅰ-猛執筆してたなぁ何か去年より忙しいよぉまぁ・・・全てはオタ貯金のために寝る暇を裂いて副業を始めてしまった縹のせいだが(自爆)でも良い感じにオタ貯金貯まりつつあります好きな事をするためには何だかんだで全てはマニーが代償となるので、好きな本もゲームもお誘いも封印して縹はメチャ頑張ってます取りあえず、そろそろ副業もお休みしようかなぁ・・・アンザク描きたいし次回参加予定のHARU COMIC CITY16(3月20日開催)の申し込み書も届いたしよし!!明日ニコ房&ミク好きな社長(最近知った)に言ってみよう!!!・・・どーりで初対面で馴染みやすい方だと思ったらやはりか・・・てな訳で程良く副業脱出しますPC作業遅くて迷惑かけたけど働かせて頂いて有難う御座います気持ちお礼はミクの絵で間違い無し!!!超久々に萌え系描くのでチョイ楽しみだん?パンチラOKかな?うむ・・・それも聞いてみようオタ友に礼儀はあっても身分は関係無しと悟ったよふぅ・・・それにしてもマジ疲れた本当は副業は副業でほんの少しだけのお手伝い程度のつもりだったけど・・・密かに進めていたスケジュールが無しになって時間が空いたので、本業じゃねコレ?て言う位ガッツリとシフトに入れて貰ったんだよね寂しさも在るけど、軍資金(同人費用)稼げたので前向きにオタライフ過ごします貧乏ヒマ無しに慣れた(笑)そんな前向きな縹の目標は今『時間掛かってもDELIRIUM完結と、良いデスクトップPCゲット!!』が在るのさう・・・もし縹から萌え(生き甲斐)無くしたら・・・ただの廃人になっちまうと考えるとチョイ凹む(爆)でも、ヘタれだけど絵を描けるのは嬉しくて楽しい事だだってもう一つの目標は『東京凱旋』だもん実は・・・かつて縹は致命的な酷い腱鞘炎ながらも某編集社でデビューする寸前だったのですが・・・追い打ちの様な諸事情で田舎に戻らなきゃいけない事態になり夢崩壊の絶望感に浸ってましたしか~し!!根っからのお絵描き好きが離れる訳が無く、何度か誤魔化すため逃げたりしたけど再び夢に向かって限りなく小さい歩数でも進む事を選びました勿論、同人描きとプロは違うと縹は解ってますが、どちらでもあれ誰かが読んで1人でも喜んでくれたらそれで良いと縹は思ってます本当に好きな事はどんなカタチでも構わない!!そう簡単に好きな事は諦められるもんじゃ無いんだよねやっぱ縹は夢を諦めたんじゃなくて、置いてきただけなんで必ず取りに行くさまだまだ蚊の命程度(笑)な縹の夢はモソモソと超水面下で蠢いてますよ!!!あ・・・まずは田舎脱出だでも、その前に心の支えであるアンザク執筆に燃えなければう~ん・・・また真面目の様なオカシイ様な変なブログになっちまった早く本真面目(?)なアンザク執筆日記書きてぇハァ・・・今夜は疲れてるから常にYES枕的なアンジーの腕枕で寝たいなぁ・・・
Z:『そこ俺のぉ~
あ・・・そうだよねゴメンじゃあその様子見せてね(in妄想)
お知らせ
通販に関するお知らせです。新刊DELIRIUM-Ⅱ-は通販数に達したため締め切らせて頂きました。以後、御購入希望の方はイベントのみの直売と成りますので御了承下さいませ尚、イベント参加は決まり次第ブログ、及びCircle.msの方でお知らせ致しますのでお待ち下さいませ予想以上の申し込と反応に大変感謝&感激しております皆様本当に有難う御座いました異常にノロノロですがアンザク愛と皆様の励みで頑張りますので今後とも宜しくお願い致します
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
