2010-08-08

夏コミ情報(最新)

お早う御座いますここ数日、朝夜とても涼しくてエアコン無い縹の部屋は快適ですこの涼しさが夏コミなら良いのに・・・と今から暑さに弱気な事を思いながらゴソゴソ荷造りをしてる縹です体調は予想以上に回復しつつ、夏コミまでには何とかなりそうですこの病気の治癒を早めるにはまず生活改善だと医者に言われたので、縹は早寝早起きを基本にして食事も極力バランス良く摂る事を続けてますそのお陰かな?まだ1週間しか経っていないのに縹は驚く程早く回復して来てます生活習慣の大切さをマジで痛感しましたでも・・・また執筆始まったら欲望に負けまた何かやらかすなまぁ・・・今回で今までに無く痛感したから加減はするものの、その時はその時だね(反省してねー)さて前置きはここまでにして前回告知した間近に迫る夏コミの情報&お品書きを記載しますて・・・その前に皆様に謝らなければいけない事が・・・DELIRIUMはこれから全て表紙が2色刷りになりフルカラーより印刷代が安くなったから以後お安く提供出来る・・・・・と以前言ってたんですけど、考えてみればDELIRIUM制作にコストがかかってる事を改めて確認しました(今更かよ)スミマセン・・・お値段は以前と同じくギリギリ価格(気持ち赤字)でご提供となりますので、そのところご了承下さい

コミックマーケット78情報
  
8月13日(金)配置場所は西さ-38a「Death Burger」で参加します。今回は超素敵アンザクサイトViolet kiss/沢渡絢様をご招待して愛タップリな素敵アンザク本を委托させて頂きます絢さんの素敵過ぎるアンザク小説にハァハァ・・・堪らんですアンザクファンの皆さんお楽しみに

当日お品書き

 ―Death Burger―
『DELIRIUM-Ⅱ-』 B5オフセット/32P 【¥700】 R-18
『DELIRIUM-Ⅰ-』 B5オフセット/32P 【¥700】 R-18
 
既刊DELIRIUM-Ⅰ-は本文そのままですが表紙を変更しての再版となります。尚、今回だけ既刊DELIRIUM-Ⅰ-を御購入の方先着で便箋をプレゼント致します便箋のみ御希望の方は¥100でお求め頂けます。
『Dutchmans pipe cactus』 B5オフセット/28P 【¥500】 R-18 
Dutchmans pipe cactusは少数のため机上に置いてませんが、御希望の方は気軽にお声をお掛け下さい裏からゴソゴソ出します

―Violet kiss―
『shroud』 A5オフセット/84P 【¥900】 R-18
『桃色遊戯』 A5オンデマンド/34P 【¥400】 R-18
『コイしたい。』 A5コピー/20P 【¥200】 全年齢対象
『満月に孕む熱』 A5オンデマンド/58P 【¥600】 R-18  

詳しくViolet kiss様の情報を知りたい方は左リンクへGO


Death Burger及びViolet kissのお品御購入の方は先着で素敵なプレゼント差し上げます同じく御招待アンザク大好き神楽緋里さんが愛を込めて作って下さりました凄く素敵ですよそれは当日までのお楽しみ



WARNING
当サークルはR-18が多数御座います。全年齢対象のお品を除き、18歳未満の購読は激しくお断り致します。過去の例(3回もあった)で改めて注意しますがたとえ依頼者が成人であってもお使いを頼まれたと言う方が18歳未満の方もお断り致します。当たり前ですよねぇ




てなお品書きで御座います当然ですがアンザクオンリーです日に日に近付く夏コミにワクワクしながら楽しく準備進めま~す東京出発は前日入りの12日です出発前日or当日また更新出来たらしますね

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR