--------

スポンサーサイト


2010-08-03

やり遂げました♪

こんにちは今年は異常な猛暑で縹は執筆しながら部屋で熱中症になりかけました皆さんは元気ですかて・・・約17日振りの更新です!!修羅場中は「一太郎」意外でPC触ってなくて何だか今・・・凄く新鮮です!!!報告が遅れましたが、縹は〆切ギリギリの7月末、無事に脱稿致しましたぁ~っマジ頑張りました!!で・・・やっぱり・・・毎回恒例で身体を壊してしまいました(苦笑)修羅場で無理もしましたが、プライベートで色々あってバタバタしてたので追い打ちで凄いダメージ受けたみたいですゲームで言うとHPギリギリで何とかラスボス倒した後に隠しボスにフルボッコされた感じですねでもラスボス(〆切)倒したからOKですやたら大量な薬を飲みながら今は体調も回復しつつ在るので仕事も何とかこなしてますしかも・・・既に何か描きたい衝動が沸々と沸いて来てるし身体はボロボロですが、無事脱稿したお陰で精神力だけ超回復してます後11日で待ちに待った夏コミなので、それまでには回復させますね気合いがあれば何とかなるささて!!脱稿したけど執筆日記ですと・・・その前に!縹が修羅場でブログ留守中、ご訪問&拍手&励ましコメントして頂き皆様本当に有難う御座います今それだけが縹を支えてくれてる唯一の励みですだから頑張れました縹は漫画描くの大好きなのに、物書きには致命的な酷い腱鞘炎を患っているので1枚描くにも大変ですそれが32ページも描くとなると、まさに地獄巡りですでも好きな事は好きだし、特にアンザク超大好きだし縹は愛と気合いでどんな地獄も進みます次も頑張りますので皆様宜しくお願い致しますさてさて前回ブログで告知した通り夏コミ新刊DELIRIUM-Ⅱ-のプチネタ&画像をお送りしますて・・・実はそんなに画像が無いんですよ・・・本当にスミマセンだって・・・厳選してもマジネタバレだらけなコマばかりなので色々考慮したらチョッポリになってしまったしかも・・・タダでさえ楽しみ少ないのに更に楽しみを減らしてしまうコンボ付きてな訳で・・・じれったいですが、夏コミ寸前まで少しづつ画像公開&プチネタ更新するので、それを踏まえた上で続きを読むをクリック&観覧お願いします

今回DELIRIUM-Ⅱ-は2本立てで物語りが進みます本編の『Asmodeus』と、限りなく本編に近いアナザー『Cauchemar』・・・DELIRIUM-Ⅱ-は縹の趣味も在り【悪魔】がポイントになります少~しだけ宗教的な要素も入ってますが縹はアンチで御座います縹はマジで悪魔くんになりたい(笑)そして出来るならベヨネッタになりたい(絶対無理)あ・・・そんな事は鼻息で飛ばしてプチネタを悪魔・・・なんて魅力的な奴等なんだろう?縹は昔から悪魔が大好きですそれが、まさかアンザクと絡むとは当初思いもしませんでしたてな感じでDELIRIUM-Ⅱ-はダークなストーリーになりましたソコ(アンザク)に幸せはあるのかい!?それは完結するまで縹しか知りませんまず今日はアナザー『Cauchemar』よりこの画像・・・・・・

流血だよ!!

今回もザックスは可哀想ですが・・・前回より更に流血しちゃってます!!!ゴメンねザックス何があった!?一体誰に傷付けられてるの!??全ては夏コミまでの秘密ですでは、次の更新(今週中)でプチネタの続きをお待ち下さいませぇ
スポンサーサイト

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
