2014-01-31

お久し振りです。まだアンザク愛は続いてますのよ?

皆様ほんっっっっとうぅぅに!!お久し振りです!!!大丈夫よ生きてますがゾンビな縹ですコンバンハ
ツイッターなどでご存じの方はご存じですが久々に縹は2月2日開催FFオンリーに参加します今回は個人サークルDeath Burgerではなく、相棒である珠希さんとのAZ合同サークルであるHoney Forestで参加します今回はですね何と!!素晴らしいゲスト様2人をお迎えしての合同誌なんですよで・・・新刊発行にあたり、ギリギリまでゲスト様や内容がほぼ秘密な故、ココのブログより合同サイトの方に公表出来る範囲で少しずつ情報を載せていたのでブログ更新が派手に滞ってしまい本当に申し訳ないです大丈夫!アンザク愛はまったく冷めてなんかないですよの!!!それどころか燃え過ぎて妄想脳が満開です
うぅ・・・開催間際でイキナリ告知を許して下さい

今回はAZ合同誌tacticsシリーズ第3弾!!特別バージョンなんですよ!!!内容は「軍服」そして特別ゲスト様参戦で御座いますです!!そのゲスト様とは『WILD×BABE/GAURA』 『萌える資源ゴミ。/ソラマメ』の2名様で御座います!!もうねゲスト様が決まった時はウヒョー!!!と舞い上がり転げ回りましたww打ち合わせからかなり長くかかってしまいましたが、ついに2日のFFオンリーで発行というカタチになり本当に嬉しいです新刊及び、イベント参加の明細はAZ合同サイトHoney Forestで確認下さいませ(*´∀`)/
チョイと今はまだ用事が多いため、イベントのお品書きは明日か開催前日に更新となりますが宜しくお願いします。では取り急ぎではありますが縹の生存報告&イベント告知でしたぁ~!!  さて作業だぁ

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR