--------



2013-04-16

ゴソゴソ活動中

こんにちは皆さんまたまたまたお久し振りです前回の更新からまた期間が延び延びですねぇ~・・・いつもスミマセン前回の更新以降の縹の生活は色々とバタバタでしたよぉ!!まず長年勤めた仕事辞めて、今は新しい仕事でアタフタ中でも何やらゴソゴソ執筆して萌の自家発電真っ最中こちらの今後の動きは6月16日開催FFオンリーイベント「F~novumⅧ」で御座います何とか仕事も慣れたんで少しは落ち着いて原稿描けそうですまずは前回コピー本で発行したニョタザク本「Lucid Dream2」のオマケ執筆ですね!!アレコレとネタを捻るもイマイチなネタが思い浮かばず・・・がぁ!!!やっぱ描くのねスカーレット姐さんネタアンザク本なのにアンザクより目立つ濃いぃお人wwwwまぁ縹のアンザク本は無駄にサブキャラが目立つのが特徴ですからね

                
                 【縹のアンザク愛論】

                  サブキャラ登場
                     
               アンザク愛への障害ブツ
                     
            それを乗り越え愛が更に深まる二人
                    
         何か間違ってるが気にするなww
                     
                    以上。


うむ・・・アンザク愛は不滅である←(マジ)これでも縹はピュアにアンザク愛してますよ!!!←(結構マジ)
それを踏まえて「Lucid Dream2」再版オマケ漫画の話に戻りますww何か・・・あの二人の前に最強の障害を出してしまったと言うのも過言ではない【スカーレット姐さん】
今まではジェネシスがアンザク愛の障害としてたんだけど・・・それ上回るわ絶対!!!でも縹はFFの女性キャラでスカーレットが一番好きなんで描けるのは嬉しいです色々と軽いネタはあるものの、どうネタ捻ろうかなぁ?と模索中な今日この頃で御座いますオマケなんで3~4ページしか取れないんでジックリ濃縮して濃いく仕上げたいですね6月のイベントまでにはまた執筆日記をポツポツと更新すると思うのでお待ち下さいませぇ

最近着々と交流が増える中、意外とスカーレット好きな方が多いんですよね(ほんとビックリ)最近はオープンに好きだぁ!!と言う方も居て縹は嬉しい限り今では内輪ネタでスカーレット姐さんの嵐ですよ!!!素敵いかがわしい女スカーレット姐さん…ハァハァ…でも残念ながら『超内輪向け』なんで全てはお話、及び公表は出来ませんが・・・ほんのチョロリと出します気になる方は下の続きを読むをクリックしてね
ではではまたの更新までアデュ~ん
                 お知らせ

新たに素敵サイト「空想と幻想」様「Fancy Fantasy」様をお迎えしました左のリンクよりお願いします
尚、そちらに行く際は管理人様からの注意事項などシッカリお読みになり御迷惑の掛からぬ様宜しくお願いします。



続きを読む


2013-01-22

生存報告

皆さん・・・エ~ト・・・うん・・・長らくココを留守にしてスミマセンて・・・更新のたんびに謝ってますねあれこれプライベートでバタバタしたりして、なかなか更新出来ませんでした・・・縹は今何してる?と言いますとですね・・・

          新刊の執筆中(修羅場)で御座います!!!

2月3日開催【F~novum~Ⅶ】のために毎日ガリガリ描いてますので・・・

新刊の詳しい内容や原稿写メ諸々は脱稿する28日までお待ち下さいませm(_ _)m


                では取り急ぎ生存報告まで!!

2012-08-15

激お久し振りです!!!

こんにちは&激お久し振りで御座います皆さん!!!在る意味で世紀末的な激務で過労死寸前の縹でございますぅいや…ホント過労死しそうでヤバイです職場の人が辞めまくって尻拭い的にアレコレ忙しく…かれこれ休み無いのだが…いやいや!!休み無くても半休なら良いのに、朝から夜遅くまで激務とか辛いわ~…特に辛いのが・・・・・・・・・

         原稿描く暇ありゃしねぇ(T△T)


どうすんだよ9月2日のFFオンリー…新刊落としじゃないかぁうぅ…それでも寝る時間やゲームやツイッターやお誘いを全て蹴って頑張ってるのに、絶対に間に合わない…鞭打って頑張れば出来るかもしれないけど、焦りは素直に絵に出てしまう縹…手抜きして焦り色濃いモノは私的アンザク愛を歪めてしまうので今回は残念ながら新刊無しと言う事になります久々更新しといてイキナリ酷い良い訳かと思いますが…本当に申し訳ありません皆様…
新刊無いくせにイベント出る縹に石投げて下さいよも~…でもペーパーくらいは出せたらいいかな?とにかく…

          本当に本当に本当に本当に
     申し訳ありません皆様。゚(゚´Д`゚)゚。


と…皆様への裏切りに耐えられず血反吐して凹みまくってるダメな縹に救済が!!!次回、一緒に合同誌を出すmoonstruckの珠希さんがお忙しい中、頑張って無配アンザク小説を書いて下さいましたぁ!!!!コピー本なので製本作業も大変だったと思います…うぅ…本当に珠希さんアリガトウFFオンリーで頑張って配布&合同誌アピールさせて頂きますです!!!!!!何とか頑張って縹はペーパー描きますよ
はぁ…出せるはずだったニョタザク新刊…今回は雄なアンジールなのに残念過ぎる…きょぬーなザクたんのオッパイ揉んだりお仕置きしたりとかネーム段階で興奮ウキウキキャキャして、その姿を甥っ子に見られドン引きされた(笑)作品をオンリーで出せないのが辛過ぎ働きまくって夏コミ余裕で行けたんじゃね?程に給料は良かったが心身ダメージはかなりのもんですね…なにこの葛藤は

さて…いつまで凹んでても進めないので〆切に間に合わない確定とは言え縹は次回のFFオンリー(来年2月開催)に向けて激務でもニョタザク描きます!!予定してたページ数も大幅うpなんで前回より良いと思いますもしかしたら合同誌とニョタザク新刊の2冊が出せるかもですよぉとにかく不甲斐ない縹はアンザク愛でガンガン頑張るのみです

              全てはアンザク愛あってこそ!!!
             気合いだぁ!!!!


近い内に9月2日開催F~novum~Ⅵの詳しいサークルNOも決まるので、決まり次第ブログ&ツイッターなどで色々と明細のお知らせを致しますのでお待ち下さいませ

とりあえず描きかけアンジール載せてみた
下書きでスミマセン(;´∀`)

うむ…相変わらず縹のバカ携帯は写メ機能最悪だ今回のアンジールはソルジャー服なんでDELIRIUMシリーズ同様ニット模様をチマチマ描いてますだから時間無い時に何やっtゴニョゴニョ…あぁ…縹と書いて無謀と読むのは定番ですからね~アハハ…では皆様!!次回更新までアデュ~ん

2012-02-01

新刊のオマケ画像UP♪

こんばんは皆さんもう2月・・・早いなぁそしてもうすぐFFオンリー楽しみだぁ!!!縹はですねプチスランプ起こしながらも『Lucid Dream』のオマケ原稿を無事に脱稿(ギリギリだったが)してユックリしてますよえぇ・・・もうダメ人間マル出しでユックリゴロンゴロンだらぁ~ンとねww仕事の時以外すっげ~ダラダラし過ぎて親に怒られるくらいにwwww良いぢゃないかぁ!!ズッとズ~ッと!!!心身休まる時無かったんだからぁ~でも脱稿して疲れてボロボロだった縹に母上様が手作りコロッケを久々に出してくれた時は涙出た・・・縹は小さい時から母上様のコロッケが大好きで、縹に嬉しい事あったり祝い事あった時には必ずコロッケ作ってくれてた。母上様に感謝ありがとう
さてさて~2月5日・FFオンリーでめでたくオフセットだよ『Lucid Dream』オマケページの写メしますよ~オマケだからって手抜きはしてない(はず)たった3ページだけどアレコレあって苦労したでも愛込めて出来たんで満足だ!!!特にアレがwwwまぁ・・・アレは本を見て下されば解りますwwwwwwさてさて~写メ見ながらオマケ内容を語ろっか


プカプカチョコボがwwww

手前にあるのは風呂に欠かせない(?)アイテムのアヒルちゃんではなく「チョコボちゃんww」下書き段階では描いて無かったけど、ペン入れする時に何とな~く描いてみたリアであったら欲しいなプカプカチョコボ唐突ながらこの話はアンジールが風呂で目覚めるとこから始まりますこのオマケは風呂場でナニかが起こるプチエピソードで、以前描いたボツネタをネームし直しコピー本に無い隠れ本編として描いたものになってますアンジールが浴槽で目覚めた時の水しぶきが何気に苦労したわこのシーンは大ゴマ使ってるんでジックリ見てくれると嬉しいですさて次は・・・・・


アワアワ~♪

ザクたんゴシゴシ洗ってます風呂場なんで全裸は当然だけど何も無いモロヌードより泡付きだよココは!!正に泡姫で・・・ムフムフと全身描いたけど出来た現物は吹き出し(台詞)で隠れてしまって申し訳無いあ!そうそう!!風呂場は髪も濡れるんで縹の【黒髪キャラはツヤの無いトーン主義】つ~考えはこのオマケのみ取りました濡れた髪はツヤが出るもんだしねぇ・・・てな訳でツヤベタしてみた!!しかしツヤベタの上にトーン貼ってるんで矛盾が生じてるが流してくれwwwそして濡れ髪なのに二次元ではお約束でしょ的に髪型あんまし変わってない矛盾も流してくれwwwwwwそれなりに髪が乱れてたら濡れ髪だ!!!はい次~・・・


粘りモノは良いよね♪

ザクたんのペロ~ンをエロく描いたつもり・・・がぁ!!全体的にギャグなんでエロくないのだがなこの粘るモノは何なのか?それは本を見てみてねあぁ・・・イベント楽しみだぁこのイベント終わったら予定では9月まで参加出来ないんで思いっきり楽しむんだ!!!お宝漁るんだぁぁぁ!!!!!!

つかさ~・・・なんでこんなのがR18指定なのよ!!?て思わないでねだって・・・男は乳首とか出ても問題無いけど、女の乳首(半裸以上とか)はR18指定とか言うウザい地域もあえるんで仕方なくですほんと面倒な規制作ったな石●め
    
       まぁ今更言ってもね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次回ブログ更新はイベント明細再告知を含め東京に出発する前日(4日頃)にしますね
では、それまでアデュ~ん

2012-01-13

新刊の画像☆

こんにちは寒いですね~・・・こう寒いとザックスの谷間(ご想像で)に埋まりたい縹ですまぁ縹は相変わらず妄想を糧に脱皮を待つ今日この頃、皆さんお元気ですか?ふぅ~・・・今日は休みなんでノンビリ新刊の手直ししたり、何かモゾモゾ描いたりな1日ですわぁ引き続き先日告知した「moonstruck&Death Burgerアンザク合同誌アンケ」コチラ宜しくお願いしま~す

さて!!今回の更新は・・・やっと・・・や~っと姉ちゃんから携帯借りれたんで冬コミ新刊のニョタザク本『Lucid Dream』の写メ載せますよ~私のバカ携帯ではホント写り悪くてブッ壊したくなる程に機能最悪なんで涙が止まらんす既に冬コミでコピー本を購入した方はご存じですが、まだ未購読の方のためにネタバレしない程度に写メしたんでご覧下さいませぇふぅ・・・それにしても・・・今回はギャグだから線画メインでバリ☆トーンじゃなくてイイや~とか思ってたけど・・・充分バリ☆トーンになってしまったあはは・・・ま・・・イイか←

まずは最初は・・・

  
  
  
          案外に良い顔なアンジー
Lucid Dreamの一コマ

やっぱ良い男の横顔はさまになるわ~て・・・これからアンジールはエライ事になるんだが・・・それは読んで頂ければ解りますwwwwww

そしてやっぱり出てるこの人!!シリアスに出て来ると思ったら大間違いだぜ
今回も出るのよ

縹のアンザクはこの人が居ないと成り立たないと言っても過言では無い!!!万年ラブラブチュチュなアンジールとザックスにジェネシスは何を?・・・子犬に相棒を捕られた腹いせか?はたまた・・・うん・・・ただの嫌がらせだなwwwまぁ本人は軽~いイタズラ程度だと思ってるんでタチが悪いwwwwww『ジェネシスは変態』が鉄則なんでねぇ・・・フフフ・・・

そして・・・・・・・・ついに出た・・・この2人が・・・
  

  

  

  

  

  

  

  
 
  

  

  

  

  

                  並ぶと濃いぃわ
最強だよこいつら

携帯の光加減で薄くなったけど、実際に本見たら色んな意味で濃いぃですでも初描きの割にはエエ感じに描けたと思う初出しっつ~事で気合い入れて大ゴマを使い、原稿の約半分以上を使って描いたからインパクトは在ると思います

ところで・・・肝心なニョタザクたんは?えぇ・・・もちろん在りますよぉチョイとエロいんで追記をクリックど~ぞ

ただし・・・『Lucid Dream』は色気の無いギャグエロでもウザい条例がウダウダ面倒なんでR18となってますそこんとこ理解して頂ける方のみクリックして下さいね



続きを読む

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
