--------



2015-08-12

そろそろ更新予定

生きてますよー!!落ち着いたので近々更新しますm(_ _)m

2015-01-24

重要なお知らせ(更新)

みなさんコンバンハ遅ればせながら明けましておめでとう御座います←エェまじ遅ェw
さてさて通販ご利用の皆様に重要なお知らせです。サークル通販で通販方法の変更が御座います。ご存じの方も居られると思いますが3月31日にクロネコメール便が廃止となります。

詳しくはココで→クロネコメール便について

それに伴い等サークル・合同サークルでご利用の発送方法が変更になります。検討をした結果、発送トラブルや通販申し込み期間のズレなど回避するため早めの処置として2015年2月1日より受け付けます全てのお品物発送は「ゆうメール」と「郵便局留め」と「レターパックライト」でのお届けとさせて頂きます。

ゆうメールについて→ゆうメール
郵便局留めについて(ご自宅発送に困る方や総重量が1㎏越える方は)→郵便局留め
レターパックライトについて(総重量が1㎏越える場合は)→レターパックライト

皆様にはお手数おかけしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m尚、お品物の入金は以前に続き変わらず「ゆうちょ」となります。通販についてまた詳しく聞きたい方いましたらこちらのブログのメールフォームやツイッター@DEATHxxBURGERまでお知らせ下さいませ。また合同サークルサイトも更新次第お知らせ致しますので暫くお待ち下さいませ。

では今年もAZ愛真っ盛りな縹リュウ「Death Burger」珠希さんとのラブラブAZ合同サークル「Honey Forest」を宜しくお願いしたします!!

2014-12-31

大晦日だよ11月お題うpする( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

はいはい~!ココのブログでうpかーなーり送れましたが11月のお題ですこの後に12月のお題も連稿するのでお待ち下さいませんでは!まとめになりますがど~ぞ~!!


毎度お馴染み「文:珠希 絵:縹リュウ」

【11月のお題】
手の大きさを比べっこしている【アンザク】を描きor書きましょう!



「手、貸して」アンジールの手を取ってぺたりと掌をくっつける。大きくて分厚い、骨太でゴツくてアンジールそのものみたいな手。薄くて子供っぽい俺の手。それはまだ俺の目指す先が遠いことを示しているようで、悔しくなる。「…なんだ?」「なんでもない。ありがと」掌に残る温もりを俺は握り締めた。

11月のお題



何気ない光景ですが2人の関係が色々と想像出来る雰囲気にしましたまぁ・・・はたから見たら「コイツら出来てるんじゃね?」て感じしかしなそうですがCCでは大好きだーてアンジールにじゃれる子犬いたんで公認ですよハイw久々に制服姿描けて楽しかったです私の描く制服姿はエロいとよく言われますが何故なんでしょうね?wデッサン崩れ防止でどんなシーンでも最初は全裸で描くからかなやっぱ?服着ててもエロく見せるのが毎回の私の目標になりつつあるので否定まったくしませんがね(・´з`・)フンフーン← 

んでは続けて12月お題いきまする~ |彡サッ

2014-10-31

Happy Halloween (SPな10月お題)

コンニチハ皆さんそしてHappy Halloween!!お菓子いらんからイタズラさせろや(ΦωΦ)←
はいはい~今月のお題は大好きハロウィンネタですこの時季になると縹はスッ極ワクワクしますですぅ!!東京居た頃は仮装して待ちを練り歩いたもんですwアダムスファミリーの奥さん仮装とか大好きでした・・・シミジミ・・・今は田舎に引っ込んでるのでハロウィンの楽しみ減りましたがせめて気持ちは上げようと毎年この時季は縹の超お宝ナイトメアービフォアクリスマスのスノードーム(世界限定500個で結構デカイやつw)出して眺めてます
ハロウィンは良いね~良いねぇなのでアンザクでハロウィンでっす!!今回はニョタな魔女っ子犬&吸血鬼アンジールでござんすアンジールは吸血鬼似合う~と思いながら今回が初描きなんですねww魔女っ子犬をド~ン☆と手前に描いたので吸血鬼アンジール目立たないけどゴメン(;・∀・)それと変なとこでトリミングしてカットしてます!FC2はエロいと厳しいので全体のイラスト(大きめノーカット)観たい方は左のピクシブから飛んでご覧下さいませただし年齢制限付きなので未成年の方はご覧頂けませんので御了承下さいませm(_ _)m
んでは10月お題どうぞ~



【10月のお題】 ハロウィンps 文:珠希 絵:縹リュウ

神羅カンパニー主催のハロウィンパレード。
夕暮れ時に仮装したソルジャーや兵士がミッドガルを一周してロゴ入り菓子をバラまく、毎年恒例の仕事だ。
今年はアンジールは吸血鬼、ザックスは魔女のコスプレをさせられて駆り出された。
女装のつもりだったのだが、どうも任務を言い渡された時ラザードに貰った栄養ドリンクに薬が仕込まれていたらしい。
ザックスが着ているミニスカワンピの胸元にはふっくらした谷間が覗いて、腰もきゅっと括れている。
くっきりしたメイクを施された今、ザックスはすっかり美少女だった。

カボチャの飾りがしてある大きな魔女帽子をかぶってツンツンした頭を隠し、オーバーニーソの魔女っ子はパレードルートの左右を身軽に行き来して菓子を配っていた。
その度に、短いマントとスカートの裾がひらめく。
スパッツ着用だが、それでもローアングルを狙うカメコやお菓子くれなくていいからイタズラさせて!と叫ぶ声があったりする。

菓子を積んだワゴンから配る分の菓子を手元に補充したアンジールは、その野次にも手を振るザックスを背後からマントで隠した。
「悪いがコレは俺の獲物だから、イタズラは禁止だ」
主に子供連れの母親から黄色い声が上がる。
「助かった。サンキュ!」
マントの中で笑いながらアンジールにウインクすると、ザックスはまたパレードルートの反対側で手を振る子供達に駆け寄っていった。

帰宅する頃にはすっかり暗くなっていた。
参加報酬として夕飯用のデリを渡されたので、アンジールはテーブルに温かいデリを置いてから重いマントの紐を引いた。
「アンジール!」
ばふっとザックスに背後から抱きつかれてアンジールの手が止まる。振り返るのと同時に、肩からザックスの腕の中にマントが落ちた。
「なんだ」
「ねえ、獲物は夕飯のあと?」
「…もう食って欲しいのか?」
「食べてほしい」
「あとでな」
マントを大事そうに抱えるザックスを抱き締めて、何気なくスカートの裾からザックスの尻に触れたアンジールは、なめらかな肌の温もりに一瞬動きを止めた。
「…お前スパッツはどうした?」
「今脱いできたんだけど……ダメ?」
上目遣いに悪戯っぽく微笑むザックス。
「……けしからんな」
アンジールは計算高い魔女っ子に完敗の意味のキスを落とす。

テーブルの上のデリは黙って数時間、食べてもらえる順番を待っていた。


ハロウィン2014



にょほほ~いかがでしたか?今回は○○ったーを使わず素敵SSを珠希さんに書いて貰いましたありがとう珠希さん今回はニョタ子犬描いてて楽しかった!魔女の服は最初はシンプルでしたが仕事帰りに見付けたセクシー魔女衣装があったのでアレンジして着せてみた下着屋さんでしたがねww服はアレンジですがコウモリ猫ベルトはオリジナルで何気に気に入ってます。イメージは白いレザーでシッポはモフモフですうむ~吸血鬼アンジールが目立たないんで別で描いて公開した方が良いかもですねw映画でもナイスオヤジな吸血鬼が多いのでアンジールめちゃ素敵な吸血鬼になるに違い無い(※おい!アンジールは20代だぞw)アンジールの事だし血を吸ったらちゃんとお薬塗って絆創膏を貼ってくれそうです(ヲイw)

んでは皆様も素敵なハロウィンを~(´∀`*)ノシ<アデュ~ん

2014-02-04

ありがとう(*´∀`*)

こんばんは無事にイベントも終わり縹は本日凱旋致しました!!まだ作業諸々が残っているのでレポ等は後日更新しますね(´∀`)ブログに拍手とコメして頂いた方々、有り難う御座います素敵な励みになりました!!うぅ・・・久々過ぎ&イベント寸前間際の急ぎブログ更新だったので情報が遅れてスミマセンでした。
では取り急ぎ凱旋告知&拍手お礼のみでありますがまた(´∀`*)ノシ

やる?

AZ強化月間特設広場
5月1日から5月31日までの一ヶ月間限定で、アンジール×ザックスを強化して更新する事を目的としたサイトです☆5月31日終了しました。なお掲示板は、一週間後の6/7頃に下げます。それ以降はログ倉庫サイトとして引き続き管理して参ります。(管理期間は一年間の予定ですが延長の可能性もあります)☆
AZ強化月間特設広場
珠希&縹リュウAZ合同サークル「Honey Forest」はコチラ↓↓
☆HoneyForest☆
プロフィール

縹リュウ

Author:縹リュウ
FF7CC個人サークルDeath Burger(A×Z)で活動中☆下記『Twitter』でもチェック♪

バナー
リンクはフリーですが直リンク出来ません。必要な方はお持ち帰り下さい♪(200×40)
                                                    Death Burger Death Burger Death Burger
pixiv
pixiv入り口
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
ブログ留守中はココにいます♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
バナーは順次貼り付け作業中です☆
お世話になってます

F~novum~
FF@Search
FF7 Girl's Only Search
Circle.ms
チャレマでも通販受付中☆
☆☆☆☆☆☆☆
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
